てぃーだブログ › 古蔵中学校同期会☆33期生 › 古蔵中忘年会のお知らせ

2010年11月03日

古蔵中忘年会のお知らせ

今年も残すところ2か月ですねキラキラ 

毎年恒例の古蔵中33期生の忘年会の日時が決定しましたニコニコ


日時:12月4日(土)20時~
場所:赤煉瓦   
   那覇市与儀378-3  TEL:832-1584
会費:男女3000円

地図⇒  http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0988321584/coupon_map.html



今年1年もあっという間ですね!皆で集まってわいわい楽しみましょうアップ

同期会の話もありますので、たくさんの参加お待ちしていまぁす音符オレンジ



Posted by 古蔵っ子 at 11:56│Comments(3)
この記事へのコメント
古蔵のブログを発見!([+]Д・)
忘年会楽しそうですね☆いっぱい集まるといいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
行けそうだったら、顔出す程度で行こうかな♪
さて!私は一体誰でしょう☆( *´艸`)
Posted by ☆ドルフィン☆ at 2010年11月14日 16:48
ドルフィンさん誰ですか~???

忘年会ぜひ来てくださいね☆

もちろん同窓会も(*^_^*)
Posted by 宮里 at 2010年11月14日 22:33
ドルフィンさん
あなたはだぁれ?

今日横断幕張り出しました。
新都心・国場元ブックオフ前・一日橋・古蔵中前です。
よかったら探して見てください\(^o^)/
Posted by さぁーおー(でこー) at 2010年11月26日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。