てぃーだブログ › 古蔵中学校同期会☆33期生 › 同窓会準備

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月10日

☆今年も実行委員一同がんばっていきます☆

新年☆明けまして
☆おめでとう☆ございます

今年も実行委員、同窓会成功の為

新年2回目の集まりも無事に進み終え

明日新年3回目の集まりになります(^O^)/

同窓会まで1カ月!!

振り込み締め切りも迫っています!!


振り込み忘れの方早めにお願いしますm(__)m

明日は2次会の場所いくつかあたったうちの

ほぼ決定しそうな会場の下見に出かけて来ます\(^o^)/

2次会も楽しく出来るくらいの会場であれば

決定してきますよー(*^^)v

予定では、2次会は古蔵っ子恒例の

ビンゴゲームで盛り上がりたいと思っています\(^o^)/

ビンゴゲームに景品として

うちの会社のサービス券や、うちの会社のお試しサンプル等、

使わせていただける方ピーアールのチャンスです。


連絡下さい。是非協力させて下さい(*^。^*)  


Posted by 古蔵っ子 at 12:27Comments(0)同窓会準備

2010年11月27日

ベビールームについて

ベビールームについてですが

小さな個室を設けています。

内鍵が出来て、授乳もオッケイ\(^o^)/おむつ替えもちろん、ルッキングシートも用意出来ます。

女子トイレそばには、車いす用のトイレもあり、そこでもベビーおむつ替えシートが

設備されてます。

子持ちの主婦には無くてはならない必需品ですよね(^◇^)

皆にわが子を見せびらかす絶好のチャンス(*^。^*)

他に要望があれば、是非意見を待っています  


Posted by 古蔵っ子 at 00:09Comments(0)同窓会準備

2010年11月26日

ハガキ郵送

ハガキの郵送97枚中47枚が戻ってきてしまいました(;一_一)

返事が戻ってきたのが11月22日現在で3枚です(+o+)残りの方締め切り迫っています。

早めの返答待っています>^_^<

皆で声かけ&呼びかけして

楽しい同窓会にしましょう(^O^)/

  


Posted by 古蔵っ子 at 23:51Comments(0)同窓会準備

2010年11月26日

ついに☆横断幕開始

今日☆横断幕☆が張り出しました(^o^)丿

場所は

もちろん  古蔵中学校
      新都心
      一日橋
      国場元ブックオフ前


合計4枚先に張り出しました\(^o^)/

あと1枚は検討中です。

皆さん探してみては(^◇^)

振り込みもどんどん待っています。

  


Posted by 古蔵っ子 at 23:41Comments(0)同窓会準備

2010年11月02日

会場の下見

皆さん、こんばんは(*^_^*)

昨日は実行委員で会場のロワジールホテルに行ってきました☆

ここで一部変更があります。ロワジールホテルの1Fファンテジーで行う

予定でしたが、2F宴会場“てぃだ”へ変更になりました。

ロワジールホテルに隣接している新館スパタワーの2Fですピカピカ

ロワジールホテルからつながっています!

打ち合わせの模様をUPしますニコニコ






こちらの場所に変更になりました☆☝
  


Posted by 古蔵っ子 at 00:56Comments(0)同窓会準備

2010年10月28日

同窓会ハガキ完成☆

同窓会の案内ハガキが完成しました(●^o^●)

ハガキの作成はやったことがなかったので、久々のWordで苦戦しましたが、

なんとか仕上がり、最終チェックして、郵送スタートしま~す!!

郵送する人数も80人近くまで減ったのですが、宛先不明で戻ってこないことを

祈るばかりです…

ちゃんと届きますように(>_<)



詳細はこちらです↓

http://kokuracyuu33.jimdo.com/
  


Posted by 古蔵っ子 at 23:50Comments(0)同窓会準備

2010年10月15日

古蔵中同窓会案内ハガキ

皆さん、こんばんはおすまし

只今、同窓会の案内ハガキを作成中です!!

友達から友達へと連絡を取れる方が増えてきていますピカピカ

連絡を回してくれている皆さん、ありがとうございますよつば

ハガキは連絡が取れない人へ中学の卒業アルバムの住所へ送付予定なので、

すでに同窓会の連絡が回ってる人には届かないかもしれません。

ただし、実行委員で把握できてない方には、届くかも(*^^)

ハガキが届かない方は、ホームページや、ブログのコメントから出欠の返事をいただけると助かります☆

または、会費の振込みにて確認もさせていただきますOK


皆さん、ご協力お願いしま~す(*^_^*)





  


Posted by 古蔵っ子 at 23:46Comments(8)同窓会準備