てぃーだブログ › 古蔵中学校同期会☆33期生 › 30歳同期会終えて › ❤皆 若く 懐かしい 思い出のアルバム❤

2011年06月01日

❤皆 若く 懐かしい 思い出のアルバム❤

みーきーが徹夜でがんばってくれた

思い出のアルバム

皆さん若い卒業アルバムから写真を抜き出し

また、卒業後の毎年続いている忘年会の写真を

入れて作ってくれました(●^o^●)


曲は懐かしいあのころの曲

夢をあきらめないで・ガッツだぜ!!・イノセントワールド

に合わせて流れました(*^。^*)


校舎から始まり、遠足・身体検査・日常の写真・

修学旅行九州・懐かしいフォークダンス・

部活姿・校内陸上大会・卒業式・卒業ライブ

毎年恒例の忘年会・ビーチパーティー・

ペンションお泊り・正月飲み会・成人式・

成人式2次会・成人式集合写真・同窓会余興メンバー写真

で、締め!!サイコーに懐かしいんでいただけてでしょうか?


あんなに上手に編集して頂けるなんて(ToT)/~~~

見てない人、いいものを見れなかったので見せてあげたい。

ブログに載せれないのが残念(ToT)/~~~

古蔵サイコー!!

ありがとうみーきー!!


同じカテゴリー(30歳同期会終えて)の記事
最後の締めに!
最後の締めに!(2011-06-01 00:26)

恩師へ記念品贈呈❤
恩師へ記念品贈呈❤(2011-06-01 00:00)

おまたせしました
おまたせしました(2011-05-31 23:45)

☆余興☆
☆余興☆(2011-04-10 00:13)

乾杯の挨拶
乾杯の挨拶(2011-04-09 23:55)


この記事へのコメント
とーぐー卒業おめでとー
Posted by b at 2011年11月08日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。