てぃーだブログ › 古蔵中学校同期会☆33期生 › 30歳同期会終えて › 続いては!なつかしいあの曲❤

2011年06月01日

続いては!なつかしいあの曲❤

皆覚えていたかな?

古蔵中学校 校歌

あの時、あの場所思い出しながら(^O^)

無茶ぶりで舞台に出て来てもらったのは…

よしみ!!続いては!なつかしいあの曲❤

曲はちゃんと古蔵中学校に事情を説明して

コピーしてもらいに行ってくれたミッチー!

古蔵中学校の先生がこころよく了解して頂き

コピーしてもらいました。ありがとうございますm(__)m

しんやもちゃんと大きな声で歌ってくれてました(^O^)

やんちゃしていても大事に思う母校大好きだったんだよね(*^。^*)


最後の締めに、

よしみが、『ハイもう一回、母校は?』

皆元気に 『古蔵中学校\(^o^)/』

よしみが、『我々は沖縄の中学生、古蔵の?』

皆元気に 『卒業生』

よしみが、『何期生?』

皆元気に 『33期生』

よしみが、『みんなヤンキーだなぁ~』

だって\(^o^)/

引き続き、よしみに乾杯の音頭とってもらいもらいました(●^o^●)



同じカテゴリー(30歳同期会終えて)の記事
最後の締めに!
最後の締めに!(2011-06-01 00:26)

恩師へ記念品贈呈❤
恩師へ記念品贈呈❤(2011-06-01 00:00)

おまたせしました
おまたせしました(2011-05-31 23:45)

☆余興☆
☆余興☆(2011-04-10 00:13)

乾杯の挨拶
乾杯の挨拶(2011-04-09 23:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。