てぃーだブログ › 古蔵中学校同期会☆33期生 › 2011年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月31日

おまたせしました

いよいよ皆が楽しみにしていた…

余興:AKBの会いたかった!!

メンバー紹介します

1組からは、小泉 さおり りな 

2組からは、みーきー

3組からは、のぶかつ

4組からは、さかた

6組からは、ミッチー  こうち えみ

7組からは、ゆきたけ えりこ ちーちゃん


皆がんばって練習しました。

初めにまたもや、円陣を組み舞台裏で気合いを入れました。

そして、音楽が…

メインにまず、女性陣がその後ろに男性陣!


皆スカートにYシャツでネクタイ&リボン

1人例外のゆきたけ!!


ミニのワンピ!!これがまたかわいいというか、

すごいというか…(●^o^●)


会場も盛り上がり、クライマックスでは、男性陣が前に出て

大盛り上がり!!


客席では一緒に踊ってくれる人まで!!

もちろん!こうちも司会しながら踊ってくれました!


無事に終了   と思いきや  なんと!

アンコールが!!


アンコールにすぐに答えてくれたミッチー!!


続いて、ゆきたけが出てきて客席はチョー盛り上がり!!

そして男性陣が答えてくれました(^O^)

途中から女性陣が入り、続いて特別参加!!

客席で踊っていた、しんやが我慢できずに参加!

スカートに着替えそのまま見よう見まねで参加!

これにまたまた会場大盛り上がり!!


皆楽しんでもらえたかな?

AKB余興メンバーはやってよかった!って皆言ってますよ!


実は時間の関係や、他所のリサーチして調べた結果

やっぱ時間に余裕がないよって反対されていたが、

来てくれる皆が楽しんでくれるようにと、やっちゃいまいした(^O^)

ありがとう皆が喜んでくれてアンコールまでやってよかったぁ☆



体育館でも練習した成果でたかなピース  


Posted by 古蔵っ子 at 23:45Comments(7)30歳同期会終えて

2011年05月11日

打ち上げ♪

皆様、こんばんはおすまし

先々月、実行委員でお疲れさん会を行いましたキラキラ 


残念ながら2名欠席でしたが、参加したメンバーで同期会のビデオを皆で観ながら、

話は大盛上りベー

受付を手伝ってくれた、後輩2名も参加してくれましたサクラ


本当に実行委員の皆、ご協力ありがとうハート




そして、この日はサプライズが2つもありましたベーキラキラ 


1つ目は、余興を手伝ってくれたリナが、同期会大成功を祝って
ケーキを手作りして持って来てくれました☆

皆、感動うわーんハート ローソクは33期生にちなんで、33本(大3本に小3本ね☆)

とっても美味しかったよ~ショートケーキ



2つ目は、実行委員を引っ張ってくれて、司会をしてくれた秀之に皆からのサプライズびっくりびっくり
話が長い秀之にピッタリのこれを☆

”話が長いで賞”と彫られた一升瓶キラキラ 

とても喜んでましたピース



このまま、2次会でも大盛上り音符オレンジ

実行委員の皆、本当にお疲れ様でしたおすまし  


Posted by 古蔵っ子 at 23:17Comments(0)実行委員の集まり