てぃーだブログ › 古蔵中学校同期会☆33期生 › 2011年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月09日

コメント

席された方、または欠席された方の

コメント待っています(●^o^●)

もっとここが知りたい!

もっとここ詳しく!

など、いろいろな意見も待っています\(^o^)/
  


Posted by 古蔵っ子 at 12:16Comments(3)30歳同期会終えて

2011年03月09日

開会のあいさつ

開会のあいさつを喜んで引き受けてくれたのが

木・やすたかくん






出席して頂いた方はご存じでしょう。

スマートになって、かっこよくなっていて

ビックリしたのでは?


実は、2年前の忘年会に出席して頂いたときに

私は会っているのですが、小学校から同じで、

いつもニコニコしていて又頭もすごく良く、やさしく、

字もキレイな男の子でした。

中学校は生徒会役員もやっていただき、確かぽっちゃり白肌のキレイな

顔だったのが…いつからなんですかねぇ??

スマートで相変わらず白肌のやさしい笑顔のモデルさんのように

なっているではないですか(●^o^●)

出席して頂いた方の中で惚れてしまった方も…(^v^)


今は、◎◎◎病院のがん研究者の一員で人を助ける為にがんばっているそうです(^◇^)

開会宣言ありがとうございましたm(__)m
  


Posted by 古蔵っ子 at 12:10Comments(0)30歳同期会終えて

2011年03月09日

いよいよ開演です

まず、司会を引き受けてくれた

幸地  



ちょっと、ぼやけてる写真でごめんなさいぐすん  




いつも、忘年会でも司会をやってもらいまたこれが、

上手なんですね(^◇^)


(話が長いと、よく突っ込まれる時も)

皆をまとめるプロでしょう!!話によれば、

なんと、結婚式の司会もやったことのある!!プロですね~(^◇^)


きっと、この人なしでは何やっても事が進まないくらいだと思います(^◇^)



  


Posted by 古蔵っ子 at 11:36Comments(0)30歳同期会終えて

2011年03月09日

いよいよ本番

当日本番前!

本番2時間前に実行委員ホテル集合

音声や、セッティングの確認!

実行委員の余興の最終確認も!

全部の確認後、皆で円陣を組み

気合いを入れました(^o^)丿



(↑ 写真をクリックすると少し大きくなります*) 

そして、受付にお手伝いお願いしていた

後輩のつよしくん、あやのさん

ありがとうございましたm(__)m


受付に

つよしくん、あやのさん

ゆきたけ、坂田



会計に

ず・えりこ、みっちー

名札テーブルには

やーすー、はるきに急きょお手伝いしてもらいました(●^o^●)

実は、一番に開演前に来ていただいた二人なんです(*^。^*)

いきなりのお手伝いも引き受けていただき

ありがとうございますm(__)m


その後、続々と受付に人が並んでいただきました(^◇^)

実行委員の皆が探しても、連絡が取れなかった人が

続々と来てもらえたので皆開演前から喜んでいたんです(^◇^)


それも、皆さんの声掛けの成果なんですね。

古蔵っ子33期生卒業出来て、仲間でいれてサイコーです\(^o^)/  


Posted by 古蔵っ子 at 11:25Comments(6)30歳同期会終えて