てぃーだブログ › 古蔵中学校同期会☆33期生 › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月01日

❤皆 若く 懐かしい 思い出のアルバム❤

みーきーが徹夜でがんばってくれた

思い出のアルバム

皆さん若い卒業アルバムから写真を抜き出し

また、卒業後の毎年続いている忘年会の写真を

入れて作ってくれました(●^o^●)


曲は懐かしいあのころの曲

夢をあきらめないで・ガッツだぜ!!・イノセントワールド

に合わせて流れました(*^。^*)


校舎から始まり、遠足・身体検査・日常の写真・

修学旅行九州・懐かしいフォークダンス・

部活姿・校内陸上大会・卒業式・卒業ライブ

毎年恒例の忘年会・ビーチパーティー・

ペンションお泊り・正月飲み会・成人式・

成人式2次会・成人式集合写真・同窓会余興メンバー写真

で、締め!!サイコーに懐かしいんでいただけてでしょうか?


あんなに上手に編集して頂けるなんて(ToT)/~~~

見てない人、いいものを見れなかったので見せてあげたい。

ブログに載せれないのが残念(ToT)/~~~

古蔵サイコー!!

ありがとうみーきー!!
  


Posted by 古蔵っ子 at 01:01Comments(1)30歳同期会終えて

2011年06月01日

最後の締めに!

閉会のあいさつ

代表して2組 みかさん


成人式には内地のにいて出席出来なかったようで

皆と会うのも卒業以来の方ばかりだったようです。

毎年、11月頃に忘年会やっていますので是非出席待っています(●^o^●)

それと、じょうずに締めて頂きありがとうございますm(__)m

またまた、こうちはみかさんにふられていましたが…。


  


Posted by 古蔵っ子 at 00:26Comments(0)30歳同期会終えて

2011年06月01日

続いては!なつかしいあの曲❤

皆覚えていたかな?

古蔵中学校 校歌

あの時、あの場所思い出しながら(^O^)

無茶ぶりで舞台に出て来てもらったのは…

よしみ!!

曲はちゃんと古蔵中学校に事情を説明して

コピーしてもらいに行ってくれたミッチー!

古蔵中学校の先生がこころよく了解して頂き

コピーしてもらいました。ありがとうございますm(__)m

しんやもちゃんと大きな声で歌ってくれてました(^O^)

やんちゃしていても大事に思う母校大好きだったんだよね(*^。^*)


最後の締めに、

よしみが、『ハイもう一回、母校は?』

皆元気に 『古蔵中学校\(^o^)/』

よしみが、『我々は沖縄の中学生、古蔵の?』

皆元気に 『卒業生』

よしみが、『何期生?』

皆元気に 『33期生』

よしみが、『みんなヤンキーだなぁ~』

だって\(^o^)/

引き続き、よしみに乾杯の音頭とってもらいもらいました(●^o^●)

  


Posted by 古蔵っ子 at 00:18Comments(0)30歳同期会終えて

2011年06月01日

恩師へ記念品贈呈❤

今回忙しい中出席して頂いた

宮城 隆先生

宮城 武弥先生

一言挨拶してもらいました。


隆先生は、当時28歳で今の私たちより若かったそうです。

先生方も当時仲良く、目の前の舞麒麟で飲んでいたそうです。

皆もよく見かけましたよね(^O^)

今でも、当時の先生方仲が良いようですよ!


記念品贈呈には、のぶかつが武弥先生に贈呈!


みーきーが、隆先生に贈呈!


贈呈品もとても迷いました。けれど、最終的には

グラスに彫刻して記念に残るよう1人1人の名前を彫りました。

素晴らしくいいものになりました(^v^)
  


Posted by 古蔵っ子 at 00:00Comments(0)30歳同期会終えて