2011年03月09日

いよいよ本番

当日本番前!

本番2時間前に実行委員ホテル集合

音声や、セッティングの確認!

実行委員の余興の最終確認も!

全部の確認後、皆で円陣を組み

気合いを入れました(^o^)丿


いよいよ本番
(↑ 写真をクリックすると少し大きくなります*) 

そして、受付にお手伝いお願いしていた

後輩のつよしくん、あやのさん

ありがとうございましたm(__)m


受付に

つよしくん、あやのさん

ゆきたけ、坂田

いよいよ本番

会計に

ず・えりこ、みっちー

名札テーブルには

やーすー、はるきに急きょお手伝いしてもらいました(●^o^●)

実は、一番に開演前に来ていただいた二人なんです(*^。^*)

いきなりのお手伝いも引き受けていただき

ありがとうございますm(__)m


その後、続々と受付に人が並んでいただきました(^◇^)

実行委員の皆が探しても、連絡が取れなかった人が

続々と来てもらえたので皆開演前から喜んでいたんです(^◇^)


それも、皆さんの声掛けの成果なんですね。

古蔵っ子33期生卒業出来て、仲間でいれてサイコーです\(^o^)/


同じカテゴリー(30歳同期会終えて)の記事
最後の締めに!
最後の締めに!(2011-06-01 00:26)

恩師へ記念品贈呈❤
恩師へ記念品贈呈❤(2011-06-01 00:00)

おまたせしました
おまたせしました(2011-05-31 23:45)

☆余興☆
☆余興☆(2011-04-10 00:13)


この記事へのコメント
懐かしい面々

俺も行きたかったなぁ

皆老けたな
Posted by 安 at 2011年05月09日 04:11
懐かしい面々

俺も行きたかったなぁ

皆老けたな
Posted by 安 at 2011年05月09日 04:12
安さん、
コメントありがとうございます(^^)

同期会には来れなかったんですね。
少しずつではありますが、同期会の様子をUPするので
ブログ、チェックお願いしますネ☆

宮里
Posted by 古蔵っ子古蔵っ子 at 2011年05月11日 23:24
楽しみに待ってます

玉城安幸です


mixiでもチョイチョイコメントしてます

「クルペッコ」の
名前で
Posted by 安 at 2011年05月12日 02:28
mixiも見ましたぁ!

同期会はこのmixiで連絡が取れたって人もいて
すごく助かりました☆

次の同期会は40歳だとしたら、益々連絡取れないって
こともあるので、たくさんの同期生がこのコミュニティーに参加
してほしいですね!
Posted by 古蔵っ子 at 2011年05月13日 23:07
安さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

参加できなかったのは残念ですが、

40歳でもやりますよ~!!

その時には絶対参加して下さい(●^o^●)

ちなみに私は小学から同じですよ!!
Posted by さぁーおー(でこー) at 2011年05月13日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。