2011年04月09日

乾杯の挨拶

☆乾杯の挨拶☆

乾杯の挨拶には代表で 宮城 武弥先生(●^o^●)

に、お願いしました。

ありがとうございました\(^o^)/
乾杯の挨拶

覚えてますか?3年は担任は受け持ってはいないのですが、

2年の時の、6組の担任の先生です。

男子バレーボールの顧問をしてがんばっていた若い先生。

当時は、25歳だったそうで、新米教師だったようです。

現在42歳。歳ってこわいですねぇー(^v^)

今の私たちより当時若かったんですよ(^O^)

今は、浦添中学で男子バレーの顧問をしているようでした。

同期会前日にバレーの試合が、偶然にも、、、

古蔵中学校で試合だったそうです。そこの会場でまた偶然に、

3年2組の担任だった、宮城 隆先生と会い、同期会の話になり

誘って一緒に来ていただけました(●^o^●)

うれしいですねぇ~!!

宮城 隆先生は当時ソフトボールの顧問をしていましたよ(^O^)
乾杯の挨拶

ソフトボールの部員達、会場にきていたかなぁ?

久しぶりの顧問との再会\(^o^)/楽しめたかなぁ?

宮城 武弥先生   宮城 隆先生

本当に出席頂きありがとうございます

m(__)m

私たちだけではなく他の教え子も大切にして下さいね(●^o^●)

40歳の同期会も必ず出席お願いします

m(__)m


同じカテゴリー(30歳同期会終えて)の記事
最後の締めに!
最後の締めに!(2011-06-01 00:26)

恩師へ記念品贈呈❤
恩師へ記念品贈呈❤(2011-06-01 00:00)

おまたせしました
おまたせしました(2011-05-31 23:45)

☆余興☆
☆余興☆(2011-04-10 00:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。